積みゲー死亡遊戯

これは、頂上が見えない積みゲーの山に果敢にも登り続ける一人の男の物語である。

何度目だろう…

ブログ始めましたの挨拶は



いつもお世話になっております。おつこです。
新年も無事に迎えて、ここはひとつなにかやってやろうと思い…
ブログで色々書いていこうかなと思いました。
書いていこう!とは言うもののブログ自体は初めてじゃないです。高校時代から何度かやってました。当時は流行りみたいなところもあったし。
ブロマガ(ニコニコが行っているブログのようなサービス)で続けても良かったんですが、アクセス解析ができないのでどこから飛んできているかがわからないのと、
記事がバズった時のコメント欄が「オレそんな話したっけ?日本語読めないの?」という状況になるのに呆れて、はてなブログで心機一転始めてみようかと思った次第です。

 



積みゲー死亡遊戯というブログのタイトルにしていますがゲームだけじゃなく、
自分の好きな音楽や映画などなど、自分の気になったことを好きなだけ書くようなところになると思います。
一体おつこはどんな記事を書くんだろうと思った方、私のブロマガの記事を読んでいただけたら色々分かるかもしれません。
(ブロマガも13年の1月に始めたんだな…つか記事サムネイル正方形なのかよ…)
 
ch.nicovideo.jp
ch.nicovideo.jp

と、こんな感じではてなブログでもいろんな事を書き留められたらと思います。
ブログのデザインもうまくカスタマイズできたらなと考えていますよ。

それではみなさま
なにとぞよろしくお願いします。