積みゲー死亡遊戯

これは、頂上が見えない積みゲーの山に果敢にも登り続ける一人の男の物語である。

【音楽】私のヘビロテミュージック ~1曲目~

お世話になっております。おつこです。

ブロマガでもちょこっとやってたんです。自分が好きな音楽を紹介するっていう。
案の定続かなかったんですけども(笑)
こういうのってTwitterで語っても良いんですけど、やっぱり140文字だと少ないんですよね。
「私のヘビロテミュージック」と題して、私おつこが普段聴いている曲や、昔から好きなアーティストを今一度書きつづってみようかなと。
いろんな曲を紹介していけたらなと思っているので、読んでいただいた方々に1曲でもササれば幸いです。

そうそう、どういうスタンスで行こうか悩んでるんですが、一旦はアーティストのことやジャンルのことを細かく語るって言うより、「とにかく聴け!!!」みたいな勢いで紹介したいと思います。
こういうのはまずは聴く。それが大事。

そんな訳で今回はこちら。

 





KSHMR & Marnik - Bazaar


いやマジこれ最高なんですよ。
普段からこういうジャンルの曲(EDM)を好んで良く聴くのですが、今年の頭からビビッときました。(この曲のリリース自体は2015年の12月みたいです)
壮大なイントロから始まり、エスニック感ある音ネタ、溜めてから一気にドカンとくるメインのメロディ。こんなにブチアガる曲を聴いたのは結構久々かもしれません。
サビもキャッチーで耳に残りやすく、すごく中毒性が高いですね。ちなみに私は海外の音楽販売サイトでデジタル配信版を買ってしまいました(笑)
最近のEDMに飽々していたところに飛び込んできたこの曲。今年はやってほしい曲のひとつです。



と、こんな感じで次回からも勢いだけで書いていきたいと思います。
それではまた次回