積みゲー死亡遊戯

これは、頂上が見えない積みゲーの山に果敢にも登り続ける一人の男の物語である。

【アニメ】2日でガルパンおじさんになった話 ~その後~

~これまでのあらすじ~
興味本位で見たガールズ&パンツァーにどハマりした男が居た。

彼は2日ほどでOVAまで制覇し、その次の週には立川まで爆音上映の劇場版を見に行く程のガルパンおじさんになっていた。劇場版を見てからその男は完全に言語能力を失い「ガルパンはいいぞ」だけを呪詛のように繰り返し、更にはWorld of Tanksまで始めるまでに症状は進行。
ここにガルパンおじさん完全体が爆誕した。

しかし、悲劇は突然訪れるのであった。

果たしてガルパンおじさんを襲った悲劇とは。

(今回の記事を読む前に下の記事を読んでおくことをお勧めします)



お世話になっております。おつこです。
なんか大げさな感じで前書きを綴りましたが、結構大事です。
ガルパンおじさん的には死活問題です。

 



下の画像をご覧頂きたい。

f:id:extreme_otsuko:20160201232947p:plain

プライムビデオのガルパンにいつの間にか視聴期限が
いやまさかこんな早く視聴期間が終了するなんて思いもしませんでした。
もちろんすべて視聴済みですが、やっぱり好きな回は定期的に見たいじゃないですか。
今年ももう2月に突入し、視聴期限まで1ヶ月もない。どうしよう。このままだとガルパンが定期的に摂取できなくなる。私にできる事はないのか。

あっ…

そうだ…

Blu-ray買えば良いんだ…


f:id:extreme_otsuko:20160201234849j:plain


買 い ま し た
プライムビデオで見られなくなるっていうのが逆にエンジンになりました(笑)
それにプライムビデオだとSD画質なのでやっぱり綺麗な映像で見直したいというか。
秋葉原の某書店に行ったら特装限定版の2巻と6巻が置いてあったので、とりあえず6巻を確保しました。円盤にしかない特典も色々ありますし、今月から月イチで1巻づつちまちま集めたいと考えてます。ヨドバシのポイントも結構溜まっていたのでココでガッツリ放出しよう。

こうしておつこはガルパン沼にズブズブとハマっていくのであった。


ではまた次回。