積みゲー死亡遊戯

これは、頂上が見えない積みゲーの山に果敢にも登り続ける一人の男の物語である。

ネットラジオ、始めます

前々から温めていた企画。それが「ネットラジオ」でした。
自分の頭の中では色々考えていたのですが、やるなら今しかないだろう!本当に始めようとここ数ヶ月動いておりました。

しかし、一人でやるのもなんか味気ないなぁということで古くからの友人であるあやさわくん(@ayasawa_s)とコンビを組み、「あやさわ・おつこのヲタ語り」と称して二人でラジオをお届けしていきますよ!

配信日ですが…今日です。そう!!今からです!!!!今さっき投稿完了しました。
noteの音声配信機能を使用しての配信となり、今回はパイロット版みたいな位置づけです。
https://note.mu/otagatari

二人共無理ない更新頻度…ということで、月イチ配信を予定してます。
というかラジオの編集初めてやってみたワケなんだが思ったより大変でビックリしたわ…

ということで更新頑張ってまいります!
よろしくお願いしまーーーーす!!