積みゲー死亡遊戯

これは、頂上が見えない積みゲーの山に果敢にも登り続ける一人の男の物語である。

2019-01-01から1年間の記事一覧

ネットラジオ、始めます

前々から温めていた企画。それが「ネットラジオ」でした。自分の頭の中では色々考えていたのですが、やるなら今しかないだろう!本当に始めようとここ数ヶ月動いておりました。しかし、一人でやるのもなんか味気ないなぁということで古くからの友人であるあや…

ゾンビ映画はアイデア次第でまだまだ面白くできる!と、「アナと世界の終わり」を見て思う

小学生の頃プレイステーションで発売していた「バイオハザード」にドチャハマりしてから「ゾンビ」というものが魅力的に感じ、今でもゾンビが出る映画やゲームが好きで好きでたまらない私なのですが、先日「アナと世界の終わり」という映画を見てきましてですね…前…

生きている内に「ゴジラ・キング・オブ・モンスターズ」みたいなスゲー怪獣映画が見られた喜び

勢いで決めた新生活も大分落ち着いてきて、趣味に割く余裕も出てきました。最初はどうなるかと思ったけどなんとかなりますね…ということで今日は映画を二本見てきたですよ。「アナと世界の終わり」「ゴジラ キング・オブ・モンスターズ」いやホント、両方ともスゲ…

4月2日でございます。

すっかりご無沙汰となってしまいました。2018年ベスト映画だったりベストゲームだったりと色々書きたかったのですが、私の身の回りで色々あり気づいたら4月に。令和、いい元号だと思います。響きもオシャンティー。突然の報告ですが、一人暮らしをしようと思…