積みゲー死亡遊戯

これは、頂上が見えない積みゲーの山に果敢にも登り続ける一人の男の物語である。

4月2日でございます。

すっかりご無沙汰となってしまいました。
2018年ベスト映画だったりベストゲームだったりと色々書きたかったのですが、私の身の回りで色々あり気づいたら4月に。令和、いい元号だと思います。響きもオシャンティー

突然の報告ですが、一人暮らしをしようと思うんです。というかします。
実はもう部屋も契約済なんですよ。なので今バタバタしています。地味に忙しいです。
正直なところ、勢いで決めてしまった感は否めません。でもなんか今実家を出ないとずっと実家暮らしになりそうな気がしたんですよね。

最初は不安だったけど、今はちょっと楽しみです。
あの時やりたかった事を自分だけでも実現させてみようと決めました。

一人暮らしの他にも色々やりたいことがたくさんあるんです。
また、報告できるタイミングになったらブログかTwitterに書くと思います。


*****
最近の自分のテーマ曲はクイーンの「Don't Stop Me Now」です。ボヘミアン・ラプソディ見ました。最高でした。