積みゲー死亡遊戯

これは、頂上が見えない積みゲーの山に果敢にも登り続ける一人の男の物語である。

【ゲーム】週刊仁王 ~思ったより進捗がありませんでした~

おつこ仕事しろ


お世話になっております。おつこです。
今週の週刊仁王ですが、ブログでネタにできるほど進んでいないという理由で来週更新とさせていただきます。申し訳ございません。
アレですね、モンハンに時間割きすぎですね(笑)

本日は後ほど別タイトルをネタにした記事を更新予定です。
ついに情報解禁したあのタイトルの続編についてちょっと書いてみようかと思っています。

f:id:extreme_otsuko:20170416185559p:plain



次回こそ!えどちほー!



バックナンバー

週刊仁王 ~創刊号~

週刊仁王 ~第二号~

週刊仁王 ~第三号~

週刊仁王 ~雪女が倒せなかった~

週刊仁王 ~第四号~

週刊仁王 ~第五号~

週刊仁王 ~第六号~

 


~各種リンク~